

自己紹介バトン

ソーファ様より頂いて参りました!
ありがとうございますv


こういうの楽しいから好きですわ♪

■1.回す5人を最初に書いておく。
えっと、兄様だけにしておきます。

■2.名前は?
ミランダ・ストーンズと申しますわ。

■3.年齢は?
本日でめでたく21歳となりました!

■4.ご職業は?
星霊術士をしておりますけれど…職業に入りますでしょうか?(首かしげ)

■5.ご趣味は?
散歩と紅茶を飲む事ですわ!
散歩は色々なところを気ままに歩くのがすきなのです。
時間によっても天気によっても同じ道でも違う顔をしますから楽しいですよ♪


■6.好きな異性のタイプは?
好きなタイプですか?
(んー、と考えて)
強い殿方が好きですわね!
ギガンティアにいらっしゃるバロウズ様って素敵だと思いますわ(ほわわん)

■7.特技は?
特技…弓でしょうか?
これでも幼少の頃より学んでおりますし、毎日の精神統一とお稽古は欠かしたことがありませんの。

■8.何か資格をもっていますか?
資格…資格はないと思います。

■9.悩みが何かありますか?
今新作のジャムを作っているのですけれど、中々納得のいくものが出来ませんの。
失敗してしまった食材が勿体無いのですわ…(しゅん)

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは、アイスクリーム。
嫌いなものは苦いものです。

■11.貴方が愛する人へ一言!!
愛する人……いっぱいいるのですけれど…一人選ばなくてはいけませんか?
兄様と旅団の皆さんと、ゆうやけ屋の皆さんと、のんマイ亭の皆さんの事大好きですよ!
(バンザイしながら手をぶんぶん)
勿論、今までお世話になった方々の事も大好きですわ!
これからも仲良くして下さいませね!

■12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
わぁ、困りました。5人も指名しておりませんでした…
えと、兄様はとてもかっこよくて強くて頼もしい方なのですわ!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

トットー

Author:トットー
TW1(クロエ(a43457)
TW3(ミランダ(c00668)、リカード(c08144)
TW5(ソラ(e08811)・シャルロッテ(e13123)
のブログです。

分からない方は面白くないと思いますので、回れ右でお願い致します。

コメント・ツッコミはTW関連のPC・PL様限定とさせて頂きます。


ツイッターは
→ http://twitter.com/chiikosan

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
