スポンサーサイト


生活覗き見バトン

生活覗き見バトンでございます。
ソーファ様から頂きました。






◆1 今朝は何時起き?
今朝ですか?今朝は…6時ですわ。
いつもよりお寝坊さんでしたの…朝の鍛錬は欠かせませんからね!

◆2 昨夜、何時に寝た?
夜更かししてしまったので1時過ぎでしょうか(苦笑)

◆3 昨夜、寝る前何してた?
えっと……何してましたかしら?(ふにゃっと笑って)
(思い出せない模様です)

◆4 自宅で寝てましたか?
はい、自宅ですよ。

◆5 寝る時の格好?
今は少々暑いですので薄手の漢服を着て寝ています。
漢服で…あってますわよね?(恐る恐る

◆6 睡眠はどのくらい必要?
そうですわね…たまに昼寝をしてしまっているので何とも言い難いのですけれど…
やはり6時間は欲しいところです(苦笑)

◆7 寝相はいい方?
いいと思いますけれど…どうなのでしょう?

◆8 最近見た夢は?
夢ですか?
えっとですね、兄様と一緒に楽しくお茶をしていた時にスコーンを落としてしまって
そのスコーンを兄様と一緒に追いかけていくと、うっかり私が穴に落ちてしまいまして
地下帝国の様な所に迷い込んだ、という夢を見ましたわ!
凄いですね!地下帝国ですよ!行ってみたいのです…(ほわわん)

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
???きっと気持ちよく眠れそうな気が致しますわね!
(あまり意味がわかってない)

◆10 腕まくら賛成派?
腕枕…?(考えて)
いいのではないでしょうか!(にこにこ)

◆11 女の子のすっぴんは好き?
素顔が一番だと思いますわ!
厚化粧は好みません。

◆12 朝は?
朝は、まず精神統一から始まり、弓の鍛錬を行いますわ。
昔からの習慣ですの。
時間が無い時は仕方がありませんけれども。

◆13 起きたらまず何する?
窓を開けて、空気の入れ替えをし「おはよう」って言いますの。

◆14 朝はごはん?パン?
どちらも好きですけれど、ごはんの方が多いかもしれません。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
えっと通常ですと3時間くらい掛かりますかしら?
起きて、身の回りのことを済ませ、精神統一に弓の鍛錬、外出着に着替え、お食事の流れですから…

◆16 毎朝欠かせないことは?
弓の鍛錬と精神統一…でしょうか。

◆17 通学、通勤方法は?
徒歩ですわ。
のんびり散策しながら歩くのが好きです。

◆18 1日何食?
えっと、5食になりますでしょうか?
なかなか沢山の量を一度に食べる事が出来ないので、少量を何度かに分けてになりますの。
多いときは6食から7食になっちゃうかもしれません。

◆19 自炊する?
自炊は…したことございません。
毎食シェフが作って下さいますので。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
はい!是非に!
って、お相手がいませんでした(ふにゃ)

◆21 好きな食べ物3つ。
果物、紅茶、コーンスープ。

◆22 嫌いな食べ物3つ。
肉の脂身、シナモン、ねぎ類。
アレルギーに近いですわ。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
頑張りますけれど、脂身だけは無理ですわ!どうしても無理なら言います。

◆24 ちなみに今何してる?
バトンに応えていますわ。

◆25 回す人6人。
では、ラブちゃんに!


ご自由にお持ち帰り下さいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブだよー!ミラ姐回してくれてありがとなんよ!
こたえてみるねー!!!

ラブちゃんありがとうございます!
ふふ、回答もしてくださってありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

トットー

Author:トットー
TW1(クロエ(a43457)
TW3(ミランダ(c00668)、リカード(c08144)
TW5(ソラ(e08811)・シャルロッテ(e13123)
のブログです。

分からない方は面白くないと思いますので、回れ右でお願い致します。

コメント・ツッコミはTW関連のPC・PL様限定とさせて頂きます。


ツイッターは
→ http://twitter.com/chiikosan

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
