

自己紹介バトン

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

ラブちゃんから回って参りました。




【回す5人】
・ソーファ様
・レイリー様
・フブキ様
・スラク様

■あなたの名前
ミランダ・ストーンズと申します

■あなたの年齢
21歳

■好きなもの
沢山ありますから迷ってしまいますわね。
紅茶、動物、家族、お友達の皆さん

■今現在恋人は?
おりません

■好きなタイプ
兄様のように強い殿方が好きです。
あとは…一緒に楽しく過ごせる方がいいです。

■嫌いなタイプ
しつこい殿方や意地悪な殿方はご遠慮願いたいと思います

■好きな映画
え?映画とはなんですの?・・・え?(後ろに聞きつつ)
ああ、演劇のようなものですのね!
そうですね・・・キックとかパンチとか、派手な格闘がある中に恋物語とか盛り込まれたものが好きです。

■好きな音楽
どんな音楽も好きですよ。
あまり大きな音だったり早いテンポの音楽ですと目が回ってしまいますけれど。

■送り主を色にしたら?
えっと、ビワ色といいましょうか…果物のビワのオレンジに近い黄色の・・・
もしくは、向日葵のような元気な黄色・・・そんな感じでしょうか!

■回す人を色にしたら?
・ソーファ様→気持ちの良い位爽やかに澄んだ空色
・レイリー様→狼のような少し暗めの銀色
・フブキ様→誰も足を踏み入れていない真っ白な雪色
・スラク様→森の緑のような鮮やかだったり暗かったりする緑色


■好きな食べ物
えっと、混ぜご飯です(照れた)
あとは果物が好きですわ。

■やらなかった時の罰ゲーム。
一緒にのんびりティータイムなんて如何です?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

トットー

Author:トットー
TW1(クロエ(a43457)
TW3(ミランダ(c00668)、リカード(c08144)
TW5(ソラ(e08811)・シャルロッテ(e13123)
のブログです。

分からない方は面白くないと思いますので、回れ右でお願い致します。

コメント・ツッコミはTW関連のPC・PL様限定とさせて頂きます。


ツイッターは
→ http://twitter.com/chiikosan

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
