

リカードです。Ber【Un jardin secret】でのピンナップ企画

Ber【Un jardin secret】でのピンナップ企画のリク文叩き台を
サラサちゃんのに習って纏めるわね。
昨日、アップするって予告してたのに遅くなってゴメンナサイ(汗


現在321文字(内、75文字はリカードの特徴等に使わせて頂いてます)
一人、132文字は書く事が可能です。



※カウンターからテーブル席への縦繋ぎでのピンナップ
カウンターは別リクエストさせて頂いています

■設定

テーブル席側の描写

店長 リカード(c08144)
客  ソフィア(c22852)、ソーダ(c19602)
各々の気の向くままにまったりしている


■人物
[リカード]
*特徴
タレ目で柔和な表情
仕草がオネェっぽい

いつもはカウンター内で接客しているが
今回はテーブル席に座り、お客さん気分を味わっています
皆の楽しげな雰囲気に満足気

[ソフィア]
*特徴
外見はBU参照穏やか嫋やか優しい笑みで
テーブル席の端の席でアイリッシュハープを演奏します
演奏しながら皆さんの楽しい会話を聞いてます
テーブルに葡萄ジュースを置いてくださると嬉しいです


[ソーダ]
*特徴

※その他、不明点・描きづらい点はお任せいたします



特徴などよろしくおねがいしまーす!
ここにコメくれてもいいし、旅団でもお手紙でも構いません。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

トットー

Author:トットー
TW1(クロエ(a43457)
TW3(ミランダ(c00668)、リカード(c08144)
TW5(ソラ(e08811)・シャルロッテ(e13123)
のブログです。

分からない方は面白くないと思いますので、回れ右でお願い致します。

コメント・ツッコミはTW関連のPC・PL様限定とさせて頂きます。


ツイッターは
→ http://twitter.com/chiikosan

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
