スポンサーサイト


あらら(汗)

なんだか顔を出していない間に同盟が大変な事になってました(汗)
リアルタイムイベント…今回は参加が無理そうですわね。
背後さんが多忙のようで(苦笑)
あ、背後さん風邪は治りました!まだ喉が痛いそうですが(苦笑)
ただ、お仕事の方が忙しいらしくもうしばらくお顔が出せないかもしれません。ご迷惑をおかけします(ステ欄には登場するかもしれません)


以下むげふぁんと関係ないことを背後が叫んでます(苦笑)


うわーん、インドに行きたいです!今すぐに!!(ぇ
だだだって先日26日の夜からドゥルガー女神のお祭りが行われてるんですもの!!
9日間続くお祭りなのです。
インドインドインドーーーー!!いきたーい!!
仕事休んででもいきたいくらいだわ(ボソ
ああ、あの雰囲気に浸りたい・・・サリー・・踊り・・(キラキラ
はうぅ・・・いきたいな・・・宝くじが当たれば(くぅ・・)
結局はどうしようもないので仕方なくインドの舞踊ビデオを見ながらこれ書いてます。
いいな、きれいだなマー○ゥリーさんvvv(にへら)
歌声もお姿も美しいvvv
日本でDVD発売してくれないかな・・・言葉が分からないからなんていってるかさっぱりだ・・・せめて英語字幕が欲しい!
でも結局言葉が分からなくても買ってしまうんですよね(いつもネットの直輸入サイトさんから購入してる人)
せめて、デーヴダースを・・・せめてそれだけでも日本で発売してください。きらびやかなサリーが踊りが素敵過ぎるのです!!

リンクに背後の心のオアシスを追加v
私がお世話になってる直輸入サイトです。目の保養vvv
インドに興味があったら覗いてみてくださいv
下も目の保養vv

【インド雑貨屋SUNDAR】http://sundar.jp/
【アジアの民族衣装・雑貨 インドサラサの店】http://www.indosarasa.com/
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺も今回のリアイベは背後事情でお休み、だ。死者が出ないことを祈ろう…。
まあお互いのんびり、マイペースにいこうな?(勝手に引用)

後ろの方はあまり無理をなさらぬ様お気を付け下さいね。


(以下背後より)
イイインドー!
インドのバービー人形なんてあるんですね…可愛い…!ヘナタトゥーとか入れたいですよ!(落ち着け)
こっそりお店のHPをブックマークしました(ぁ)
HPを見ていたら、大昔に観た踊るマハラジャを見たくなってきました…明日探しに行ってこよう。笑

ではでは。お体ご自愛しつつお仕事頑張ってくださいね!

すみません;;

マイシャ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
リアイベ・・・まだ詳しく見てませんけれど大変だったようですわね・・・。
はわっ、背後のことまで気を使っていただきありがとうございます。
背後さんが感動のあまり小躍りしてます(苦笑)


(背後さまへ)
インドいいですよねー!ふふ、興味もって頂けてよかったですvv
バービー人形可愛いですよね!ヘナタトゥー私も入れてみたいんですよvv
細かくて綺麗ですよね!!(大興奮)

HP見てるだけでも面白いですからね!(よく見に行く人)
マハラジャ!!ふふふ、タオルアクションですね!持ってます(笑)
あ、踊りとか興味あったら「ミモラ」というのを探してみてください。恋愛物ですがダンスシーンがたっぷりですvv
他にもオススメありますがこれ以上暴走すると大変なので自重します(苦笑)

ありがとうございましたvv背後さまもどうぞご自愛くださいませね。
sidetitleプロフィールsidetitle

トットー

Author:トットー
TW1(クロエ(a43457)
TW3(ミランダ(c00668)、リカード(c08144)
TW5(ソラ(e08811)・シャルロッテ(e13123)
のブログです。

分からない方は面白くないと思いますので、回れ右でお願い致します。

コメント・ツッコミはTW関連のPC・PL様限定とさせて頂きます。


ツイッターは
→ http://twitter.com/chiikosan

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
