スポンサーサイト


星凛祭

星凛祭の感想は(いろんな意味で)恥かしいので追記へ






…色々と壊れるものがあると思いますので見る方は覚悟してくださいね?(苦笑)

いや、ほんとに…





ほんとに良かですか?(ぁ






では、行ってらっしゃいませ…



星凛祭…すごく、すごく楽しかったばい(照)

お昼からちらーっと覗いとったっちゃけど、ほんに人が多くてビックリした!

マイシャとの待ち合わせ時間まで会場ばフラフラ~と覗いとったっちゃけどお店もあげん沢山出とって目移りしてしまったとですよ。

そいで、待ち合わせ時間になりマイシャと無事合流(照)

浴衣がとっても似合っとったけん、いつもよりドキドキしてしまったんよね…(気付かれてなかったら良かったとばってん気付かれとろーね/照苦笑)

まだ少し明るかったし、お腹もすいたけん「お祭り広場」に行こうっち事になってカキ氷を買ったんよねv

(宇治金時…食べれんでごめんなさいね)

それから沢山食べ物ば買って「月下の高台」で星を眺めながら食事v

しばらくして良い時間になったけん「笹舟橋」に行ったら意外にも人が沢山おって、ビックリしたんよね。

(ユナンさんとエリエゼルさんもおったしねv)

お互いに願い事を笹の葉に書いて川に流したんよ。

(マイシャの願い事が叶いますように…皆の願い事が叶いますように…)

あ、お願い事は秘密ばい!内緒!「こすかねー!」とか言わんでよ?…恥かしかやん(照)

人も多くなってきたし、涼しいところに行こうかって事になって「落涙の滝」に…手を、繋いで…(照)

最初は人が結構おったんやけど(何気に知り合いもおってビックリした!)時間が経つにつれて人がおらんごとなってきたけん恥かしかった(*ノノ)

詳しい事は、恥かしかけんここには書けんけど…

驚かされたり、どきどきさせられたり、ちょっとイジワルしたり…秘密の話も出来て…凄く楽しかったよ(思い出して赤面)

長い時間、ほんに遅くまで付き合って頂けて…うれしゅうございました。

ほんに素敵な一日を過ごす事が出来た事に、マイシャとマイシャ背後さまに多大なる感謝を…


また、来年も一緒に過ごせますようにv






<背後>
はい、背後でございます。
マイシャ背後さま!やりましたよ方言!!というよりやってしまいましたよ!の方が正しいのかなんなのか(笑)
…こ、こんな、こんなムードぶち壊しのものですみません。
果たして通じましたでしょうか?(苦笑)
博多弁…というよりも九州弁ともうしましょうか…
(普段の背後の口調で書きましたけども…)
しかし普段の口調を文章にするって難しかですね!?

昨日は本当に有難うございました。
そしてメッセも長々とお付き合い頂けて、凄く楽しかったです!
こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(深々礼)
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

悶絶しているマイシャの代わりに、背後がコメントを残していきます♪(…
星凛祭、お疲れ様でした!ってまさか本当にやって下さるとは…!!(か、可愛い…!/待)
け、敬語にしたら大阪弁なんてホンマ標準語みたいなもんですけどね!…頑張ってきます(笑)

メッセも合わせてお付き合いありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします…(深々)

。o(「こすかねー」…?)

星凛祭ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
Σって悶絶!?(笑)
お恥かしながらやらせて頂きました!田舎っぺ丸出しで…(*ノノ)
はい!マイシャさんのも楽しみにしてますvv

はわわ、本当に色々と有難うございました!
ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


あ、「こすかねー」は元々「こすい」という単語で
「こすい」=「ケチ・せこい・ずるい」という意味です!
使い方としては…
「あんた、こすかやん!(あんた、ずるいよ!)」って所でしょうか(笑)
あと関係ないですが、博多弁って結構汚い言葉が多かったりします(苦笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

トットー

Author:トットー
TW1(クロエ(a43457)
TW3(ミランダ(c00668)、リカード(c08144)
TW5(ソラ(e08811)・シャルロッテ(e13123)
のブログです。

分からない方は面白くないと思いますので、回れ右でお願い致します。

コメント・ツッコミはTW関連のPC・PL様限定とさせて頂きます。


ツイッターは
→ http://twitter.com/chiikosan

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
